食中毒
person30代/女性 -
昨日の夜中、急に吐き気がして朝方までには、4、5回吐きました。それからは、吐くことありませんが、微熱と節々の痛み、特に体が痛くて眠る事ができません。
家族旅行をしていて、お昼にラーメンを食べた私と弟だけが、このような状態で、朝・夜は、みんなで同じ物を食べました。
今は、吐き気は、ひどくなく、体が痛い事が一番辛く、夜又寝られないのでは、と不安です。
状態が回復していなければ、朝一で病院に行こうと思います。やはり、食中毒でしょうか?
朝までに、少しでも体を楽に出来る方法がありましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





