よろしくお願いします。

person30代/女性 -

いつも自分の事での質問でしたが‥。今回は兄のことで質問させて頂きます。どうかよろしくお願いします。数年前兄はスクーターで事故を起こしました。大した事故ではなかったのですが転び方が悪く、神経?が切れてしまい利き手の右手(肩から)が機能できなくなりました。動かないのはもう仕方ないのですが、痛みが凄いみたいで‥飲むモルヒネ?も効かず、週三回の痛み止めの注射も効かないそうです。この痛みが一生続くのはかわいそうで‥見てられません。神経(右手)がすべて切れてしまって、まして腕も手も機能しないのに…なぜ、のたうち回るほどの痛さだけが残るのでしょうか?痛みだけでもなくす方法などはないのでしょうか??そういう専門の病院や名医なども調べ方が分からず調べることができません。兄はまだ35歳で子供も3人居ます。どうかお力を貸してください!!よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師