過敏性腸症候群 ガス型
person30代/女性 -
本を読んだりインターネットでしらべながら自分なりに研究し、現在はヨーグルト・バナナ・生野菜・玄米・高野豆腐あとは水を1.5リットル飲む毎日を続け、毎日排便があります。しかし朝は朝食前、昼食後2時間後当たりあと夕食後2時間後あたりに大量のガスが出ます。たぶん普通の人には理解できないぐらいものすごい大量に出ます。通常の社会生活を続けていくのに支障が出るほど大量に出ます。腸を短くすればこのてのガス型の人は治るとインターネットで見たことがあります。どこかのお医者さんで腸を短くしてくれる手術をしてくれるところはあるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





