耳の痛みについて。
person20代/女性 -
ここ1ヶ月前から、食事などの時のそしゃく時や食べた後に、耳の中の方が痛くなることが頻繁にあります。
耳のレントゲンを4ヶ月前くらいにしたと思うのですが特に異常もありませんでした。
眩暈がたまに回転するような感覚で起きます。胃腸風邪や少し疲れていた時だったからかもしれませんが…。
何か悪い病気でしょうか?どんな病気の可能性がありますか?腫瘍とか、いろいろ考えると本当に不安です。
仕事が忙しいので、一応二週間か三週間後にまた総合病院にかかるつもりですが、遅すぎでしょうか?
どうかアドバイスをお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





