座ると腹痛が…
person30代/女性 -
半年ほど前になりますが、体の中の何かの流れが悪くなった感じがして、体がだるくなりました。そしてそれから太りはじめて、食事に気をつけても運動しても痩せません。
半年で10キロ太りました。むくみやすくなり、足がつるようになりました。
そして一週間ほど前から、座ると右の下腹部に痛みが走るようになりました。
太り始めた時から、やけにお腹だけ出てきたので婦人科の病気かと思っていましたが、そうなんでしょうか。
なぜ痩せないのでしょうか。
体の中で滞っているものは何なのでしょうか。
教えていただけませんか?お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





