適応障害の彼
person20代/女性 -
以前にも聞いていただいた彼のことです。
あの後、私が病気の知識を得たこともあり、徐々に距離は元に戻ってはいきました。アドバイスいただき本当にありがとうございました。しかし離れていたときのことを聞いてみるとある趣味にのめりこみ、ネットで仲間を探してはローンを組んでまで買い物をしていたそうです。今もその友人と輪を広げるべくメールばかりしています。仕事をしていないのでバイトで食いつないでいます。私には病気のせいで浪費に走ってるように見えますが、そういった症状もあるのでしょうか?調べてみましたが双極性とはまた違ったかんじがします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





