ご返事お待ちしてます

person60代/男性 -

私の父の事でお聞きしたい事があります。風邪で咳が酷く医者に行き薬を飲んだのですが、顔がむくみ、顔が痒くなってしまいました。今は薬飲むの止めたみたいなのですが、なぜ、このような症状になるのでしょうか?9年前に初期の胃ガンになり、先生からも安心の言葉をいただきました。4、5年前には、肝臓癌と言われ3ヶ月と言われたのですが、ある時、癌がなくなって先生も声をあげてビックリしたようなのですが、その時は結石の為に入院をして強い薬を飲んで黄疸が出たのでしょうか?入院時に黄疸もあるので肝臓を調べたのですが、このような事もありますか?本当は癌ではなかったのでしょうか?今は元気なので、良かったのですが、今だに謎です。話しが、反れて申し訳けありません。4ヶ月前に食道に病原体?の心配があるみたく言われ、胃カメラ飲む予定だったのですが、飲まなくて良くなったようです。年をとってきてますので心配でなりません。薬でむくみ、顔が痒くなる事は、どこか悪いのでしょうか?長々すみません。よろしくお願いいたします。

person_outlineミー???さん

1名の医師が回答しています

さすけね 先生

呼吸器科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師