幼児の足の痛みについて
person30代/女性 -
2歳になる息子の事で質問します。
少し前に夜になると足の痛みを訴えて泣く事が2〜3度ありましたが、すぐに言わなくなったので様子を見ていました。
最近、やはり夜寝る時に足が痛いと言うようになりました。痛い場所は付け根であったり、膝のあたりだったり、甲の部分であったりその日によって色々です。しかも泣く事はなく、笑いながら言う時もあり本当に痛いとは思えない感じです。ただ、両足の甲に小さなアザが出来ています。
なにかの病気の可能性はありますか?
本で読むと、がんの症状にも似ている気がして心配でなりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





