腋臭手術後について
person30代/女性 -
1週間まえ左脇の腋臭手術を日帰りでうけました。初日、2日目と痛みで眠れず、やっと落ち着いてきたらチクチク痛み出してきて、今日消毒にいったら「水疱状のところがあり、化膿しかかっているところもある」とのことでした。明日からはシャワー後自分で薬などを塗るのですが、怖いです。長くなりましたが、質問は1、左腕をどの範囲で使っていいのですか?子供を抱っこしたり、負荷がかかることによって、皮膚がダメになったりするのでしょうか?2、来週右脇なのですが、あの患部にする部分麻酔は痛すぎるのですが、そのようなものなのでしょうか?自分で手術を選んだクセに、もともと痛みに弱いのですが、痛いことが続きすぎてもう嫌になってきました。お忙しいところ本当に申し訳ありません。回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





