卵巣のうしゅ
person20代/女性 -
現在2人目を妊娠中です。まだ5週くらいで、今日やっと子宮内に赤ちゃんの袋が確認でき、正常妊娠は間違いないと言われ安心したのですが…。卵巣が腫れてると言われ、初期はホルモンの関係で水膨れのよーになる場合があると言っていましたが、通常は片側だけ?らしいのが私は両方腫れていました。5センチくらいと言われました。検診の度に診ていくから今すぐどーこーする訳じゃない、と、経過観察と言われましたが、心配で仕方ありません(;_;)よくある話なのでしょうか?のうしゅとゆーことは陽性悪性があって、悪性だったらガンってことですか?なんだか急に言われ動揺してしまいました(>_<)実は明日結婚式なんですが、心配で心から楽しめなそうです…。よろしくお願いします(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





