排卵後?のタイミング
person30代/女性 -
金曜日に病院で卵チェックをしてもらったら、20ミリの卵があり、排卵させる注射をしました。
先生から「今日か明日、夫婦生活をしてください。できたら、明後日も」と言われて、その日(金曜日)に夫婦生活をしました。
昨日の朝から体温が上がり、胸が張って痛いです。
これは、排卵したのでしょうか?それとも、注射のせいでしょうか?
排卵後で、もし、受精していた場合、今日もタイミングを取ったら、受精した卵が駄目になったりする事はありますか?折角、受精した卵が、卵管の外に押しだされてしまったら…と、今日、夫婦生活を取る事を迷っています。
今日、もう一度、夫婦生活をした方が良いかどうか、教えてください。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





