生理がきても妊娠の可能性?

person20代/女性 -

1月28日から6日間生理があり 2月5日と2月11日に行為がありました 5日は避妊していましたが11日は避妊に失敗してしまいました 次の日から排卵痛のようなものが3.4日続きました
いつもは 排卵痛があってから13日くらいで生理になるのに 今回は26日が来てもなる気配がなく 心配になり少し
早いかな…と思いながら28日に予定日から調べれる検査薬で調べると陰性でした その日の夕方より出血が始まりました いつもの生理と量も日数も変わらなかったと自分では
思ってるんですが…最近 腰の痛みやおりものが多く胸のムカつきなどもあるため 妊娠では?と不安になってます
いつもなら感じる排卵痛も今月はありません このような場合 妊娠の可能性はあるのでしょうか? もし妊娠なら11日の行為でだと思いますが その場合は先月末にした検査薬での反応にはまだ時間が足りなく陰性になり 生理と思ったのは妊娠初期の不正出血と言うことになるんでしょうか? もう一度 検査薬で調べた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師