我が子が友人の2歳の子から傷つけられて…
person20代/女性 -
わけありで、友人を昨日から泊めてます。友人の子どもが4歳と2歳ですが、私にも4ヶ月の子どもがいて、料理中に少し目を放したすきに2歳の子どもが我が子に目の前にあった花瓶を(我が子の頭より大きな)我が子の手にぶつけてしまったらしく、我が子はオオナキ…私も友人も頭と思い私は泣きそうになりました。そのあとすぐ抱っこしてしばらくなきやまずに、あやしてやっと泣き止みましたが、そのあとすぐ、友人などに向かって、ぶっ!っと唾をはいたりしだして(泡なのか唾をはくみたいに)しばらくして安全なところにパパがかえってから行ったらなおりますが、異常なのでしょうか?一応パパがお風呂のときに念入りにみたり、ふれたりしたが、痛がることはなかったらしいですが、不安と何度も悔やんでしかたないし、友人の子どもがはっきりいって憎いです!大丈夫なんでしょうか?4歳の子どもも車で迎えにいったとき、後ろに我が子をチャイルドシ〜トにのせてたら頭の上に腕をおいてて、あわててやめてといったんです。
友人はあんまりだと思いました。注意もてきとうすぎで私は何度も悔やみ…にえたぎる思いです…お願いします。教えて下さい。あと4歳の子どもを信じてよいのでしょうか…もし頭だったらと思うと夜寝れませんでした。(泣)傷や赤みも頭はないのですが、頭だったらどう異常がおこりますか?
我が子は泡というかよだれの泡みたいなのや唾をを吐く以外いつもどおりの我が子です。だけど辛いです。
どうしたらいいでしょうか…?(泣)
勝手なお願いで申し訳ありませんが、できるだけ早く返信していただけるとありがたいです。
あまりに胃が痛くて、辛すぎて…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





