胸部が痩せて胸が1日中締め付けられるように苦しい
person40代/男性 -
20代後半から鳶など激しい労働をしていました帰って焼酎を飲んで寝るという生活をしていました煙草はショートホープ1日20 30本 くらい 食べ物は安物ばかり5年前心肥大といわれました 父 祖父共 痩せ型筋肉質 自分も同様て゛身長180で祖父は急性肺炎で亡くなりました46才なのに30数才にしかみえず保険証がなく医者にいけない20数年ぶり実家にかえると弟にものすごい鼾と歯軋りだと言われた自分の歯軋りで目がさめることがある外見が健康そうなので心配するひといなかった兎に角胸が苦しいです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





