去年
person30代/女性 -
胃カメラをし十二指腸潰瘍痕と逆流性食道炎と分かり薬を飲んで、喉の違和感が良くならず1月に再度胃カメラをした所食道の炎症は治ってるがびらん性胃炎と判断され薬を飲んでいたのですが、その中にドグマチールがあり肝機能障害と生理不順になり生理は今月きたのですが肝機能がまだ正常ではなく、最近酸っぱい胃酸は上がってはこないのですがよくゲップがでてまたにムカムカとみぞおちに痛みがある時もあり…病院からは肝機能がまだ高いから飲み薬はストップされています。このまま肝機能が正常になるまで薬を飲まないでいても良いのでしょうか?薬も飲めず不安がつのるばかりです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





