大至急回答お願いします
person30代/女性 -
姪(4歳)の血液検査の結果でお尋ねします。
下記は異常があったもののみです。
L判定
ビリルビン、総コレステロール、クレアチニン、ナトリウム、血清鉄、ヘモグロビン、mcv、mcH
H判定
CRP、WBC、血小板
この2日前まで40度の熱があったそうです。検査当日は37度だったそうです。
再検査となり明日検査をするのですがどんな病気が考えられますか?主治医の話しだと腎炎の疑いがあるとの事なのですが…。
たびたび高熱を出します。
主治医が大きい病院を紹介すると言ったそうです。やはり紹介された病院で検査を受けた方がいいくらい悪い状態なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





