かなり悩んでます
person20代/男性 -
初めて質問させていただきます。
二ヶ月前くらいからテレビ等を見て脳の病気が怖いなと思うようになりそれを毎日考えていたら車の運転中など頭がぼーっとしたり会社で過呼吸になったりしました。それが怖くて近所の内科に行ったんです。そこで先生にはストレスを感じてるのではないかと言われデパス(0.5ミリ)とめまいの薬を二週間分処方していただきました。そこから一ヶ月くらいは普段どおり生活できました。
しかし買い物に出かけた時にまた頭がぼーっとする症状になり先週くらいから肩がだるくなったり足のしびれ、夜寝付きにくいなどの症状なってしまい、もしかしたら脳腫瘍とか悪い病気ではないかととても怖くて仕事も集中できません。 何か悪い病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





