手足の湿疹なのですが・・・どうすれば治りますか?
2年ほど前から手足に水泡のようなものがブツブツあり、かなり痒いんです。
去年 大学病院の皮膚科を受診しました。
が、耳鼻科の受診を進められ、慢性扁桃炎による病巣感染症(掌蹠膿疱症)の可能性で口蓋扁桃摘出手術をしました。
一時はかなり良くなったのですが完治はせず、最近ますますひどくなりました。
なかなか治らず、いろいろな病院を回りました。
1)汗疱・・・クラリチン錠10mg・アンテベートローション 0.05%・ヒルドイトローション 混和
2)水いぼ・・・ビオチン散”フソー” 0.2%・アレグラ錠60mg・デルモベート0.05% 30g
等 症状もハッキリしません。
どの科に受診し、どのようにすれば治るのでしょうか?
皮膚科の医師が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ