不正出血でしょうか?
person30代/女性 -
先月は2月21日から5日間生理がありました。3月14日と28日に仲良くしました。生理周期は不順気味で35日から40日くらいです。生理はまだかと思っていたら、オリモノに血が混じって、その後ナプキンにうっすらつくくらいで、少し血が出たかと思ったらまた止まってしまいました。念のため、生理予定日から検査出来るので検査しましたが、陰性でした。生理周期が長くなる事もあるので、来週もう一度検査してみようかと思います。生理前の胸の張りはなく、下腹部の痛みが少しあります。先月も似たような症状でしたが、その後生理になりました。妊娠の可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





