左下部腹痛
こんにちは。
先週半ば頃から突然左下部腹痛(骨盤とおへその間辺り)に、時たましくしくとした痛みというか異常を感じます。常に痛いわけではなく、夜寝る時に布団に入ると気になったり、仕事中にふと気が付くとなんとなく変だなと思ったりする感じです。また、2-3日前から食欲が落ちていて、同時に下痢もあります(1日2回程度)。昨日から生理になったので、生理になったら下腹部の異常はなくなるかなと思ったのですが、なんとなく不快感があります。生理中は便がゆるいことが多いので、下痢の方は気にしなくても大丈夫でしょうか。微熱はありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





