潮吹き経験がないのは?
person30代/女性 -
これまでに男性経験はそれなりにあり今の彼とのHの相性も凄く良くてオーガズムも毎回あり満足してます。でも潮吹きだけ経験した事がありません。潮吹きのQ&Aを拝見すると個人差はある様でそのメカニズムも明確に判ってないみたいですが、一度は経験してみたいのです。(これまでの経験上、出ないのは私だけと彼が言います)愛液はたっぷり出ますが尿の様にサラッとしたものだと経験者の友人は言いますが…Hではそれだけが気になります。アドバイスがあれば宜しくお願いします。(医師以外の閲覧者の方のコメント・ご回答はすみませんがご遠慮願います)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





