朝食について
person30代/女性 -
ダイエットしてもしなくても、朝食は大事だて思いますが、朝食の内容は、ヨーグルトとバナナとかヤクルトとかのみでは、いけないですか?抜くよりかはいいですか?
本当は、野菜も炭水化物もとったほうが良いのはわかっていますが。朝食抜きダイエットをやってわけではありませんが、私は朝食を毎日しっかりとると、かえって太ってしまう気がします。
内容は、野菜も炭水化物もとるようにしてもです。量は普通です。ずっーとしばらく、朝食はとらなくなってから、少し体がスッキリしました。
昼食は、職場でとる事が多いので買ってくることが多いですが、お弁当屋さんは、揚物メニューが多いので、最近は、かなり利用しなくなりました。
夕食は食べ過ぎる事もたまにはありますが…。
運動は、頑張り過ぎると続かないので、毎日腹筋10回、背中腕足の運動10回とか少しずつです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





