お腹の痛み
36週3日目です。
先日検診に行ったとき、先生から
「もういつ産まれてもいいから、なんかあったら連絡してください」
と言われました。
(1)37週前に産まれると、早産になるのではなかったでしょうか?
それでも大丈夫ということでしょうか?
また、最近下痢が続き、腹痛があります。
先生に「いつ産まれてもいい」と言われたので、
下痢による腹痛なのか、出産に向けての腹痛なのか毎日不安です。
(2)陣痛に気づかない場合もあるのでしょうか?
(3)下痢が続くと、出産が早まったりもするのでしょうか?
たくさん質問してしまい、申しわけありませんが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





