頭が異常なくらいクラクラします
person30代/女性 -
風邪をひき、最初から熱が38度→39度をいったりきたりでした。
それと味わったことのない異常な頭痛。
2日たつと頭痛は治まりましたが今度は異常なくらい頭がクラクラとボワーっとしたような感じで夜、眠れません。
仰向けでも、横向きでも、起きてても。
今日病院で「細菌噛ん感染による風邪。頭痛もそこからきてる」という事で抗生物質の点滴をうけました。
しばらくはボワーっとした感じは減りましたが、また元通り。
血液検査の結果は
白血球12.1
CRP定量9.4
夜、寝れません。
助けてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





