生理中だけ痛い…
person10代/女性 -
私ゎ生理中の、1日目と2日目だけ肛門が痛くなります(>_<)
肛門がギュッと勝手に締めつけるような痛みです。
あと、性交中奥に入れられても、生理中のとおんなじ痛みがあります。奥以外でゎ痛くなぃです。
子宮内膜症かと思って婦人科を受診しましたが、痔と言われました。
「生理中は充血するからそのときだけ痛いんだろう」と…。
今生理前ですが、肛門全体でゎなく一部がヒクヒクするような感じがあります。
痛くゎないですが、とても気になります。
これゎホントに痔の症状ですか?
また治療した方がいいんでしょうか?
どなたかお願いします(>人<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





