悩んでます
person30代/女性 -
3週間ほど前 咳で眠れず 病院へ行きました、不眠は改善しました 2回目に処方薬が少し変わり 昼間の咳は かなり減りましたが 何だかフラフラする様になり三回目診察で それは伝えました。薬がまた少し変わったんですがさらに
フラフラ度が増し 体が
ワナワナと揺れるし、イライラして食欲不振にもなり 薬を飲むのに危険すら感じて 飲むのを止めてます、通ってる医師に それを言うべきなのでしょうが 以前違う医師に その時は風邪でしたが、同じ様になった事があったので 伝えたら あまり良い顔をされなかった経験があります 今は 軽い咳と痰で フラフラ感も殆どないです どうしたら良いものでしょうか…アドバイスがあったらお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





