胃がしんどいです。
person20代/女性 -
お伺いしたいのですが。。。
2日前から胃のあたりがムカムカしてきて昨日は食事の後は吐き気と胃のあたりのだるさがおさまらず結局食事ゎ昼一度きりでしてないのですが胃のムカつきが残ったままです。
以前ストレスのため急性腸炎とお医者様に言われたことがぁるのですが。。。
今回も私情がありストレスを感じていることがあり。。。
その時と似た感じだと勝手に思っております。
今は家で寝ているのですが、どうしたらいいのかよく分かりません。
あまり病院に行ける環境ではないので自分でどうにかしたいのですが。。。
なにか家でできることがあれば教えて頂けませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





