最近
person20代/女性 -
私は24歳です。歩くとめまいと言うかフラフラ感があり、頭が重く、下痢、背中が痛い、腰痛、喉が痛い、首の圧迫感、膝の関節が痛い、左手に力が入らない、右の首を押さえると痛い、など色々な症状があります。運動を全くしてなくて152の73でかなり太ってます。専業主婦なので家にいる事が多いので運動不足が原因なのでしょうか?めまいで耳鼻科に行きましたが異常なしでした。約1年程前に尿検査で±が少しもれてるとの指摘がありましたが血液検査では異常ありませんでした。横になるとマシになるのですが立って歩いたりするとクラクラして真っ直ぐ歩けません。肩凝りと頭痛持ちです。原因は何なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





