うつ病と手足の震えについ
person30代/女性 -
もとは、不眠とパニックを10年以上前に発症し、パニックはパキシルを40ミリにしてから落ち着いています。今現在仕事をして母子家庭で一人息子を育てています。2月の終わりから卒業式や体調も薬を飲みながら何とか乗り切れてきました。しかし、7日の中学入学式が終わってから全く無気力になってしまい、仕事も休んでいます。気力の低下に伴い、以前から手足の震えと以上な手足の汗が気になります。時々、寝汗もかきます。今も精神科は受診しています。手足の汗と震えは病気のせいでしょうか?教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





