置き去り
person20代/女性 -
5才の娘のことです。先週土曜日のことですが、保育園が休みだったので3才の弟と一緒に近所のお友達とたくさん遊んでいました。やっと家に帰ってきたと思ったら寝転んで即、爆睡し始めました。2人とも風邪薬を飲んでいたこともあり、すぐには起きないだろう…と思って、子供たちを置いて私はちょっと買い物に出ました。30分ほどで買い物が済んで駐車場まで帰ってみるとどこからか泣き声が!?ウチの娘がヒクヒク泣きながら私を探していました。(弟は家で泣かずに待ってました。)実はその前日、私は実家の母とケンカしてしまって、頭を冷やすために家を飛び出したんですが、娘はママがどこかへ行っちゃう!!と思ったのか、慌ててついてきました。そんなことがあった翌日、目覚めるとママがいない!?捨てられた(>_<)と思ったのでしょうか…相当のショックで深く傷ついたと思うんです。本当に悪かったと反省してすぐに抱きしめてあげたんですが、こういう心の傷は後々消えずに残ったりするものでしょうか??その日の夜中は寝言というか【寝暴れ】していました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





