多胎児
person20代/女性 -
前に妊娠初期の出血で質問したものです…。
あれから、わかった事があります。
自然妊娠なのですが、胎嚢が5つあります。
最初は血の塊かもと言われましたが、全てにホワイトリングが見え…通院するたびに袋は大きくなっています。
(不妊治療などした事も、日々薬なども摂取しない生活)
しかし、最終月経が1月27日で、今の袋の大きさが19mmと7W強位の大きさしかなく、中身が見えてきません…様子見!様子見!と言われているのですが、赤ちゃんが見え様になる可能性はあるのでしょうか?
5つもある分成長も遅くなるという事もあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





