ただの風邪?
person20代/女性 -
6日に鼻詰まり、喉の痛み、倦怠感、微熱の風邪症状があって10日に発熱が出ました。解熱剤を服用し微熱まで下がりましたが昨日、11日に40℃近く出てしまい病院に行く気力もなく解熱剤を服用し氷枕をしたりしました。今も38、1℃あり喘息発作が出ているのか気管支炎になったのかよく分かりませんが胸でゼロゼロやゴロゴロ鳴っています。咳も酷く夕方から凄い頭痛がしてから何度か嘔吐をしています。カロナールを飲んでも頭痛が治まらなくて下痢もしていて便の全体が赤くなってお腹も痛くて困ってます…ガタガタ震えたり、汗をかいたりの繰り返しです。ポカリを飲んだり氷を舐めたりしてますが吐き気する事なく嘔吐したり、飴をなめたりしたのですが全く味が分からなくなり、口の中に7個ほど水膨れのようなものが出来ていて血が混じっています。 何科に受診したらいいですか?早く受診しないと駄目ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





