鼠径ヘルニアの術後
person30代/男性 -
先生方教えて下さい。鼠径ヘルニアで手術をし、抜糸も先週の金曜日にしたのですが、傷が閉じないてないと言われ、傷口がそのままになっております。中の方は大丈夫らしいのですが、傷口が赤く腫れている状態です。主治医の先生が言うには、今また、縫っても同じ事なので、腫れが引くまで消毒をし、抗生物質を飲んで下さいと言われ、服用しています。質問なんですが、ちゃんど傷口は閉じるでしょうか?先生と看護師さんで何でだろうとか言うのを聞くと心配になります。何かのアレルギーか縫った糸が身体に合わなかったのかもと言われ、大丈夫かなと心配になります。
どうぞご回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





