セックス後、喉に痛みが
person30代/女性 -
4月5日と11日にセックスしました。両日ともオーラル有り、コンドーム無し、です(中だしはしてません!)
11日は生理開始3日めでコンドーム無しでしてしまい…自分の血液がついてる状態でフェラチオをしてしまいました。
私はもともとナプキンかぶれしやすく、少し膣周辺がかぶれていましたが、行為後さらに膣周辺に痒みが出てきました。今日はもう痒みはだいぶおさまってきましたが、昨日気温がぐっと下がったせいか鼻水が出て、今朝起きると喉が痛く、喉周辺(首周り)が腫れてる感じがします。ただの風邪ならいいのですが性病じゃないかと不安になってきました。私は性経験がとても少ない上に、性病についての知識が浅く、不安でたまりません。しかもセックスの相手は彼氏ではありません(彼女アリの男性で、多分経験豊富だと思います)
私は性病にかかっているでしょうか?どうしたらよいでしょうか?ただの風邪だといいのですが…怖くてたまりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





