妊娠してるのでしょうか。
person30代/女性 -
すみません、質問です。いつも28日周期で生理がきます。ずれても2、3日です。4月8日に生理予定日でしたが、こなかったので13日に生理予定日からできる妊娠検査薬でみてみたら陰性でした。(7日から生理痛のような腰の痛みはずっとつづいてます)めずらしく遅れてるだけか・・・と思って普段通りの生活をしています。今日16日に出血がありましたがなんかいつもの出血と違い、薄い感じです。しかもたまーに出るだけです。念のため明日もう一回検査薬を買ってしてみようとおもうのですが、妊娠の可能性はありますか?今熱を測ったら37度前後です。妊娠希望ですが、主人が出来にくいため1年できませんでした。もしかして妊娠してて流産しかかってるのでは・・・と不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





