2週間
person30代/女性 -
2週間ほど前の就寝前に腹痛(胃のあたり)が痛み吐き気がありました。あまりに痛くトイレに行ったら本当に微量の便がでて、その後しばらくしたら腹痛もおさまりました。
それから痛くない日と痛い日があります。いつも夜に痛みます。便を少しでもだすと楽になるようです。とても痛いです。胃なのか腸なのかわかりません。
便は毎日はでません。下痢と軟便と普通の便と出てます。
調子のいい日は痛み無くごはんを食べれます。だいたい夕飯後2時間経ったくらいか食後すぐに痛みます。
ときどき背中の中心も痛いです。
去年11月頃に胃カメラ検査と超音波検査した時は内蔵に問題ありませんでした。いったいなんでしょう?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





