蕁麻疹
person20代/女性 -
去年の夏から蕁麻疹が治りません。最初は両腕だけでしたが、一ヶ月後には手の平と足の裏以外の全身に出るようになりました。
歩いたり自転車に乗ったりお風呂に入ったりすると出ます。膨らみはありません。大きさは米粒ぐらいのがワーッと出て1〜2時間ぐらいしたら収まりますが、すごく熱くて痒いです。
夏はちょっと外に出るだけで出てしまうので困ってます。
病院には通ってて、色々な薬を飲みましたが、今はセレスタミンとタリオンを飲んでます。でもタリオンだけだと症状が出やすいです。酷い時はリンデロンを一ヶ月飲んでました。
薬はこのままで良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





