修正手術
person20代/女性 -
宜しくお願い致します。
五年前から目の整形をしています。
元々二重だったのですが、最初の手術は目頭切開をしました。その後、結果に不満があり(目と目のが近くなりすぎで)修正してめらい落ち着きました。
その後また別の病院にて、二重の幅を広くする手術と目の上の脂肪を取りました。それから一年後、今度は切開した目頭の所がまた元の状態(日本人特有の二重?目頭の部分の皮膚が被さっている二重)になったのでまた切開?しました。その後留めた糸を何ヵ所か取ってもらったのですが、目頭からくっきりと二重の線がはっきりしすぎと、二重の幅が異様に広く、また最初の手術後のように目と目の間が近い状態になってしまっていてとてもキツイ目で不自然です。
また修正手術を考えていて理想は二重の幅をもっと狭く自然な感じに、そして目頭の部分のくっきりした部分をどうにかしたいのですが(もう少し目の間を離したい)可能な手術なのでしょうか。
長々と理解しにくいかと思いますが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





