妊娠の可能性は…
person20代/女性 -
周期は28〜30で今月は4月3日に生理開始しました…28〜30周期なので来月5月の生理予定は1〜4日にはくるかと思います。今月の生理開始日から次回生理予定で排卵日を計算しますと16.17.18.19いずれかにあると自分で思ってるだけなのですが旦那と13.16.18.20仲良くしました。ですが15日あたりから生理前に必ずある胸の痛みが出始めちゃってるので少し落ち込んでます(-"-;)やはり私が予測してた排卵日と実際の排卵日がズレてた可能性あるのでしょうか?妊娠された方の経験も(妊娠兆候)お聞かせ願いませんか(ノ_・。)宜しくお願いします(*v_v*)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





