中絶後に
person20代/女性 -
3/13に中絶しました。
そのあと一度だけ、中出しでやってしまいました。
今月になりまだ生理がこなくて 4/19に検査薬をやったら
薄く線が出ました。
20日に病院に行ったら子宮に赤ちゃんの着床した気配がなかったです。
また来週に来て下さい。
その時姿が見えなければ
子宮外妊娠の疑いがある。とのことでした。
もし子宮外妊娠だと
痛みは起きますか?
たまに、チクチクしますが
激痛は特にありません。
中絶してすぐにまた
妊娠していたら どんなリスクがありますか?
おろした時に○ヶ月は
妊娠しないようにとか
言われなかった?と言われましたが 何も知りませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





