いくつかの症状
person30代/男性 -
30歳男性で、一、ADHDは明らかで、二、不安障害?(交際している女性に対しての不安などが強い。その相手の不安に対する夢をよく見る)三、睡眠障害?(夜なかなか寝付けず、毎日寝るのが遅くなり毎朝起きるのがとても辛い。隣に人がいると早い時間でもすぐに寝付ける)四、ストレスに対する耐性の弱さがある場合どんな病名が考えられますか?アスペルガーなどでしょうか?
他に、例えば洋服やさんに入って、話しかけられると断ることに困難を感じる。屁理屈が多い。自分の気持ちを表現すること(恋愛においては)うまい。美容院が嫌いで、行ったことがなく、髪は自分で切っている。
などもご参考になりますでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





