黄体機能不全とは?!
person30代/女性 -
約半年、基礎体温をつけていますが、二層あったはずなのに、3月4月と、あまり高温期がありませんでした。
生理は28日周期の7日間で、大きく日がずれる事なくきます。
今回の生理前、2日間茶色のおりものがあり、その後16日に生理はきたものの、血の色が茶褐色の日が続いたし、量はいつもより少なかったように思えます。そして3日前から、風邪とは違うような、頭痛があります。
これらの症状は、何かの病気に関連しているのでしょうか?
皆さんのいろいろな質問等読ませてもらっているんですが、全部が自分と合致する事なくて、頭がこんがらがっています。
ですから、どうしても回答いただきたいです!(>_<)
ちなみに、妊娠を強く希望しており、3月4月と、子作りに真剣に取り組み始めて、プレッシャーや、ストレスなど、すごく感じていたように思います。
どうか、よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





