妊娠の可能性
person20代/女性 -
こんにちは
前回生理は3/25〜3/31まででした。
何となく、いつもの生理が来る感じが無かった為、2日前に妊娠検査薬を試したところ、薄く陽性反応がでたため、病院に行ったら、まだ赤ちゃんの姿は見られなく、次回は5月1日に来るように言われました。その時は病院で尿検査はしなかったのですが、先生曰く検査薬で反応が出ているなら妊娠してるでしょうと言われました。
しかし、不安になり今日もう一度検査薬を試したら陰性(線がでない)でした。
これって妊娠していないもしくは流産してしまったという事でしょうか?
生理周期は28日前後で生理は来ていません。
教えて下さい!お願いします!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





