こんばんは
person20代/女性 -
痔なのか腸なのか流産したからなのかはわからないんですが,肛門の辺りから下っ腹の辺りに突き刺すような痛みがずっと続いています。 歩いても痛いし,座っても痛いです。基本的に便秘です。 鎮痛剤を飲んでも数時間しか効きません
最近,妊娠をして2ヶ月と1週の時に産院に行きましたが妊娠反応は出るものの赤ちゃんの部屋がどこを調べてもないと言われ子宮の出口に小さな塊があって顕微鏡で調べてみないとわからないと言われいまは検査待ちです。ちなみに3年前に出産済みです。
痔で痛むのか腸なのか流産したからなのかわかりません。またどうしたら痛みが収まるか教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





