どうしてこのような症状が…
person30代/女性 -
足の指が詰まった感じがずっとあり動きが鈍い症状があります。足首が痛くなったりする事もあります。すごくむくんでパンパンにはれてるのかと靴下を脱いで見てみても外見には変化なしなので。整形に行ったら動脈硬化の検査して39才のわたしが55才と出ましたが、医者は大丈夫と。造影剤入れて足のMRI撮ったが異常なしです。この不快な足の症状は何なんでしょうか?原因を調べるには何科に行ったら良いでしょうか?今年になってずっとずっと続いていて病院行っても原因分からずで治療もなくストレスたまるだけで精神的にまいっています。助けて下さい。お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





