ブロック注射
person20代/女性 -
私は19歳の時に腰椎椎間板ヘルニアの手術をしてその後一昨年に再発しました。痛みが強い時に仙骨ブロック注射をしていたのですが、何回かやっている内に尿が出にくくなり今は泌尿器科で自己導尿をしています。整形では尿が出ないのは椎間板ヘルニアが原因ではないと言っています。気になる事があり、普段は全然何でもないのですが、ブロック注射をした日から必ず2日間くらい必ず尿糖がでるのですが、ブロック注射でなぜ尿糖がでるのでしょうか?また、しばらくブロック注射してなかったのですが、ここ数日かなり痛くて動くのがやっとという状態なのですが、ブロックをやっても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





