社会恐怖
person40代/女性 -
ここに登録して半年…で やっと質問してる私です(他の方々のお悩みをみて私にも共感できたのが社会恐怖の名の病です)人前で話は声が震えてできません(親しい人は大丈夫 お酒があれば大丈夫) 人前で書く事ができません 手が震えて字になりません 誰かに見られていると思うと何もできません ダメ→バクバク→身体の血が引き 一気に流れてきます→手足のしびれ 呼吸の苦しさ→ 変な人…銀行で身分証明求められる事多々 色んな所で「 何 この人」の好奇の目
本当に生きてくのが大変なんです みんなと違うと思ったのは小学生の頃からです 何処に行ったらいいですか? そこでも辛い思いしたら生きていけない
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





