下部消化管検査、続編
早々にお返事をありがとうございました。先ほど、書くのを忘れたのですが55歳の女性です。フラフラ感を感じて、4ヶ月くらいですが、もしも下部消火器ガン、大腸がん等であれば、相当、進んでいるのでしょうか?また、現在のCRPは、0.09です。貧血検査は異常なし。しかし、3ヶ月前の内科での血液検査では、少し、貧血があると言われましたが。実は、6月15日に、突然39度の高熱が出て、風邪薬の解熱剤を1回飲んだら治り、でも10日後の6月25日に、突然、両手の指と両足のふくらはぎから下がむくんだのです。もちろん、受診しましたが、様子を見ましょうと言われ、人間ドッグを早めて、便の潜血反応が陽性という結果にいたった次第です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





