鼻水
person20代/女性 -
25日の土曜日から体調が悪く娘が風邪をひいていたのでうつったのだと思うのですが土曜日の夜から鼻水と咳がずっとでています。私は風邪をひくと喘息がでてしまうのですがここ五年くらい大きな風邪を全くひいてなくてこんなに咳が出るのも何年もなく、昨日の夜八度の熱がでたのですが熱がでたのも五年ぶりくらいです。痰もよくでるのですが今朝、起きてから痰を吐き出したら少し血が混じっていました。大丈夫でしょうか?両方の鼻ともかんでもかんでも詰まるのですが左側の鼻だけかむと緑のドロッとした鼻水がでてかむときにツーンとした痛みがあります。同じ左側の顔半分、頭や目の周りに痛みがあり頬骨のところも痛い気がします。これはなんでしょうか?長々すみませんが教えて下さいお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





