姉が今・・
person30代/女性 -
18週になりました。昨日から痛みと張りがあるらしく昨日病院を受診し薬を飲んでいるそうですしかし今日になっても張り、痛みがありどうしたら良いか?と連絡がありました。結構痛みが強いらしく、陣痛みたいに定期的に張りもあるらしいです。大丈夫でしょうか?健診に行っている病院はお産は扱わず、診察のみ、今日の診察時間も終わっています。今度行くまでに、どこにうつるか考えておいてと言われたらしく、まだ紹介状がないらしいです。そこで質問ですが、紹介状がない時点で今、病院に行っても見てもらえますよね?あとこの陣痛にも似た張り、痛みは何でしょう?私も張りがあり薬を飲んでましたが、痛みはなかったので、とても心配です。子宮筋腫があるらしいのですが、張りや痛みに関係がありますか?今は病院に行ってると思いますが、いてもたってもいられず、質問しました。経産婦、9年振りの妊娠です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





